スポンサーサイト

  • 2013.08.07 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ちょっと オバサン?

    • 2012.07.30 Monday
    • 23:35
    JUGEMテーマ:日記・一般
     
    こんにちは〜ガブですぅ

    ロンドン・オリンピック始まりましたね〜  熱気も熱く 気温も高く 暑〜い毎日ですぅ

              皆さま おかわりなく、お元気でお過ごしですか


    ぼくは 昼間は暑くって ほとんどお家から出ずに  冷房と仲良くしております



    夕日が沈む頃 ポケットパークにお散歩へ・・・


                  夕方になっても 日差しが強〜いこの頃


                  おかあさんの帽子を被って  ちょっと休憩
           
               
              

                        おかあさんの帽子なので  

                     ぼくは〜 ちょっとオバサン         

    スポンサーサイト

    • 2013.08.07 Wednesday
    • 23:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ガブちゃん、こんにちは
      なかなかナイスな帽子ね^^
      確かに、若干、おばちゃんが入ってるかしら^^
      毎日こんなに暑いと本当に厳しいよね。
      帽子必要だね!
      クーラーのきいたお部屋で、ゆっくり過ごしてね〜
      ママさんたちは、オリンピック観戦かしら?そんな姿みながらねんねのガブちゃんかな〜♪
      aranおねえさま

      ご無沙汰しておりますぅ〜

      ぼくはこんな感じの今年の夏です^^

      まだまだ暑くって水遊びも今年は短く・・・後は寝てます!
      寝る子は育つ^^
      いつも、応援ありがとうございます!!  感謝

      • ガブリエル
      • 2012/08/12 11:37 AM
      ご無沙汰しております。

      ガブちゃんお元気ですか?
      happybirthday\(^o^)/!ガブちゃん!
      長生きするんだよ~(*^^*)
      • ジャック母
      • 2012/12/02 1:24 PM
      カブちゃん、お元気ですか。。。
      春になって、動きやすくなる季節になったね。
      長生きしてね〜
      いつも応援しているよ!
      ジャック母さま
      ぼくのお誕生日お祝いくださりありがとうございます! 
      感謝感謝です^^ これからもよろしくね! 
      ジャックくんもいっぱい食べて元気でいこうね〜

      お返事が今になりまして申し訳ありません
      ガブの夏バテもありましたが、母の諸事情でしばらくブログお休みしておりました
      ジャックくんの再開を時々見せて頂いておりました^^

      ジャックくんもガブもゆっくりマイペースでいきましょうね
      これからもよろしくお願いします  母
      • ガブリエル&母
      • 2013/05/01 3:12 PM
      aranおねえ さま

      ご無沙汰してます。ぼくは今も食べ盛り!
      覚えててくれてありがとう!!感謝 応援ありがとうねっ 
      ぼくもaranちゃんのように頑張りますっ!   ガブ

      応援コメントありがとうございます!!
      ガブも11歳を迎え更にマイペースぶりを発揮していろいろ仕事を作ってくれます(笑)
      これから夏バテが心配ですが、私の諸事情でブログお休みしておりましたので今年は(ゆっくりペースのUPになると思いますが)夏のガブを見て頂きたいと思います

      merciちゃん、大きくなりましたね〜
      時折でてくるaranちゃんに釘付けになります・・・
      また、時々おじゃまさせて頂きます^^       母
      • ガブリエル&母
      • 2013/05/01 3:32 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      盲導犬をおうえん

      チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM